美容に関心の高いユーザーと話題・新作のBEAUTY商品をつなぐ新モニター調査サービス「TELLACE(テラス)」を5月8日スタート

モニター第一弾としてYOLUシャンプー&トリートメントセット、メンズスキンケアブランドmurphy(マーフィー)など200名様に提供中(2024年5月31日まで)

株式会社Song(本社:東京都港区、代表:高柳進)は、2024年5月8日(水)、BEUATY分野におけるブランドとユーザーをつなぐモニター調査サービス「TELLACE(https://tellace.jp/)」をスタートさせました。

TELLACEでは、最新のAI技術を活用し、美容への関心が高いユーザーとブランドを最適にマッチング。ユーザーには新たな商品との出会いを創出し、ブランドには質の高いマーケティングの機会を提供します。弊社が得意とする「生成AI×マーケティング」の技術・ノウハウにより、ブランド、ユーザーの双方が満足できる、これまでにないモニター体験を提供します。

新作・注目のBEAUTY商品を「実質無料」でお試しできる

TELLACEのユーザーの体験フローは以下の通りです。従来のような「サンプル提供」によるモニター体験ではなく、ユーザーは興味のある商品をまるごと実質無料(ポイント還元)で体験できます。

  1. 会員登録
  2. 「使ってみたい商品」があれば、アンケートに答えて応募
  3. 生成AIにより、商品とユーザーをマッチング
  4. モニターに選ばれたユーザーは、Amazon.co.jpで商品を購入してお試し
  5. 購入IDと開封画像をTELLACEに送付・申請
  6. モニターに購入金額と同額のポイントを付与(ポイントはAmazonギフト券に交感可能。実質無料で商品を体験できます)

生成AIにより、商品とユーザーのマッチングを最適化

TELLACEでは、AIによるユーザーとブランドの最適なマッチングを実現します。希望の商品に応募したユーザーの中から、ユーザーにとっても、ブランドにとっても最適なモニター体験を提供。ユーザーとブランドの双方にとって、「ムダ」のない体験を実現します。

大人気ブランドの新作・注目商品が続々登場予定

モニター第一弾として、大人気ナイトケアビューティブランド「YOLU」のシャンプー&トリートメントセットを200名限定でモニター提供中。今後も注目商品が続々登場予定です。モニターサービスへの会員登録は、TELLACE公式サイト、公式LINEから受付しております。

TELLACE公式サイト:https://tellace.jp/
TELLACE公式LINE:TELLACE 【公式】

モニター商品を提供したいブランド、企業様も募集中

TELLACEでは、モニター商品を提供してみたいブランド、企業様も募集しております。ビューティ系の商品・サプリメントなどを、美容に関心の高いユーザーに提供すると共に、マーケティングデータを提供します。詳細は、下記の問い合わせ先までご連絡いただけますと幸いです。

株式会社Songについて

株式会社Songは、生成AIなど最先端テクノロジーを活用し、ブランドとユーザーをつなぐマーケティングコミュニケーションの提案、及びシステムの開発・提供を行います。

【会社概要】
株式会社Song
東京都港区三田5-12-3
https://song-song.jp

本件に関するお問い合わせ

MAIL: info@tellace.jp(担当:高柳 進)